あかり整骨院の新型コロナウイルスへの対応について!!

こんにちは、兵庫県神戸市のあかり整骨院 院長の香西です。 一部の地域で、またまた新型コロナ 続きをみる …

学校にマスクを寄付してきました(^O^)/

緊急事態宣言が解除になってホッとしましたね。 小学校や中学校では、登校できるようになり『や 続きをみる …

どんなマスク?

どんなマスク?   ・中国製 ・表が青色 ・鼻の横に隙間ができなくてグッド ・息 続きをみる …

自営業の方の不安を解消するブログ!!キャシュの集め方(^o^)

コロナの影響で売上が落ち込み、これから先不安を感じますよね! 不安を感じる対象は何なのか考 続きをみる …

☆インフルエンザの予防に効果絶大☆知られざる5つの予防方法!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!! あかり整骨院の香西です!! すごい勢い 続きをみる …

『鼻の穴は2つ必要だと思いますか!?』このブログをご覧になることで、ご自分の鼻が好きになります!

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!! あかり整骨院院長の香西です!! 続きをみる …

灘区の洋食有名店 ”山猫軒” に行って魅了されました!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 神戸市兵庫区で開業しております。 あかり 続きをみる …

治療して効果の出る人と、効果の出ない人!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 神戸市兵庫区で開業しております。 あかり 続きをみる …

「熱中症対策」と「電気代節約」クーラーのお得な使い方!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!! 神戸市兵庫区で開業しております。 あか 続きをみる …

垂水の寿司屋『増田屋』に行ってきました!!最高です( *´艸`)

いつもブログをご覧になって頂きありがとうございます!! 神戸市兵庫区で整骨院を開業しており 続きをみる …